鼻の低さが KATEのアイブロウ&ノーズシャドウで解決!

鼻の低さがコンプレックスでしたが、 KATEのアイブロウ&ノーズシャドウで解決したのでお話してまいります!鼻の低さが KATEのアイブロウ&ノーズシャドウで解決!どんどん見てまいりましょう!

 

鼻の低さとそばかすがコンプレックス…。

 

私は、コンプレックだらけです。鼻が低いのと中学生の頃からソバカスか出来始め、高校生の頃にはスッピンでは、歩きたくないほど目立っていました。男子にもソバカスやホクロをバカにされて歌を歌われたりして、嫌な事ばかりでした。ソバカスに良いと言われるサプリや日焼け対策をたくさん試し、鼻が高くなるグッズも買ったりしたけどどれも効果は感じられず…。ここまで来たら防ぐのだけでは意味がない!隠そう!と思いメイクで鼻の低さ、ソバカスをカバーすることにしました。そして現在のコンプレックは妊娠を機に、顔が丸くなって来たことです。

 

鼻の低さが KATEのアイブロウ&ノーズシャドウで解決!

まず、鼻。鼻の低さは整形以外では変えられません。でも高く見せることは出来ます!なのでKATEのアイブロウ&ノーズシャドウを使い鼻筋を書き、鼻筋にはハイライトを入れて高くみせました。次に、ソバカスとホクロを隠す為の化粧下地で、プリマビスタのリキッドファンデーションを使用しました。夏の汗でもヨレず、ソバカス消し肌も綺麗にみせてくれます。そしてその上から、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを塗ると完璧です。ファンデーション選びのポイントは、ソバカスと自分の肌の色の中間色を選ぶ事です!そうすると顔が白浮きする事なく自然な感じになります。

KATEのアイブロウ&ノーズシャドウをこう愛用!

 

KATEのアイブロウ&ノーズシャドウは、高校生の頃から使っているので、約4?5年使って来て、アイブロウパウダーとしてももちろん、涙袋など色々な場所で使っているので4回以上は、リピート買いして居ます。プリマビスタの下地は、色々な化粧品を使って来て辿り着いたので、まだ1年ちょっと2回目のリピートです。キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーも、最近使い始めたので1回目。だけど自分の肌に合っていたので、これからもファンデーションはマシュマロフィニッシュパウダーから変えるつもりはありません!でも、下地だけは他のも冒険してみようかな。

 

鼻が高くなったけど顔汗でメイクも落ちるしかっこ悪い…というあなたにぴったりな対策法があります!

⇒顔汗対策に効くのは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です